スポンサーリンク

ブルボンのアルフォートに期間限定バニラホワイトの大袋登場


ブルボンのアルフォートは好きなおやつのひとつ。いつもファミリーサイズ(右)を、お値打ちな時に買ってストックしています。ファミリーサイズばかり買っていたので、他にも種類があることなど知らずにいましたが、バニラホワイトもあったのですね。大袋(左)が期間限定で登場していました。早速お試しで買おうか・・と価格を見たら1袋273gで398円。あら結構お高いのね。躊躇してその時は買わずいたら、一週間後には278円に値下がっていました。この価格ならGOです。


いつものファミリーパックは199g入りで19枚入り(目安)。実際に19枚入っていました。


バニラホワイトは273g入りで26枚入り(目安)。こちらも実際に26枚入っていました。


3つを並べてみます。


チョコレートの部分には帆船が象られています。


ダイジェスティブビスケットにはBOURBON(ブルボン)の文字。チョコレートの種類が違うだけで、形も大きさも同じですね。アルフォートは、チョコレートとビスケットのバランスもよく、ちょっと疲れた時の満足度も大きいです。


それそれ1枚(標準10.1g)あたり ミルクチョコ52kcal、リッチミルクチョコ54kcal、バニラホワイト54kcal。

 

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました