スポンサーリンク

ロイズ アドベントカレンダー2022 ネタバレ注意 今年は購入個数制限も


毎年恒例クリスマスまでのお楽しみ、ロイズのアドベントカレンダー2022を完売しないうちにゲットです。クリスマスまでの・・といいつつ開けちゃってますので、気分は先取りしてます(笑)。イラストが好きなので、眺めたり見つけたりするだけでもほのぼの、なおかつロイズのチョコなのでハズレのない美味しさ、おまけフィギュアもあるので、大人だって楽しめます。数量限定発売なので、気になる方は早めにチェックしてみて下さい。
2022年版アドベントカレンダーには、今年3月12日に当別町に開業したJR北海道 札沼線の新しい駅「ロイズタウン駅」も描かれているので、鉄道ファンの方も気になる商品でしょうか。


アドベントカレンダーはいつもネット販売で購入することが多いですが、新千歳空港の売り場でも期間限定で販売されています。アドベントカレンダーの他にもいくつか同時購入していますが、2023年のロイズカレンダーが同梱されていました。
2022年アドベントカレンダーの価格は1箱2,970円(税込)。
2020年2,376円→2021年2,700円→2022年2,970円とじわじわ価格変動されています。
今年はより多くの方が購入出来るよう、お一人様10点までという購入個数制限があるようです。


専用の手提げ袋も、毎年デザインが変わってます。


ロイズのローズガーデンの写真が12ヶ月分楽しめるカレンダーで、毎年使わせていただいてます。


北国の動物たちが、箱の側面まで描かれつくされています。クマ、キツネ、オコジョ、ウサギ、トナカイ、シカ、モモンガ、フクロウ、シマエナガ、クマゲラ。


箱の裏側は、組み立ててスタンドになるように出来ています。


12月1日から12月24日までの毎日、日付の扉を開けて楽しむ、アドベントカレンダー。


数字が書かれた窓に、写真のような破線がついているので、まず左の半円部分に指をおいて、少し押しながら、ゆっくり開けていきます。


すると中には、さらに点線がついたフィルムが貼られており、これは指で押すだけで簡単に破れます。


中にはチョコレートが1〜2個、どこかにフィギュアも隠れています。
この後は、中身のネタバレになりますので、ご注意下さい。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました