スポンサーリンク

いちごフェア



TOP


いろいろな場所で、ピンク色が目に入ってきます。
3月は、どこも、いちごフェアで、目から春を先取りする感じです。
ミスタードーナツでは、3月5日(水)~9日(日)まで、
通常商品でも、ストロベリーチョコでコーティングされた、3種類のドーナツを、
いちごフェアと称して、特別価格100円で販売されています。


車窓から


ストロベリーホイップフレンチ 通常147円→100円  195kcal
いちごホイップが間に入ってます。
ストロベリーチョコ&チョコ&粉糖でデコレーション。
車窓から


ストロベリーミルクリング 通常136円→100円  265kcal 
ふわふわドーナツに、同じくつぶつぶ感あるストロベリーチョコでコーティング。
車窓から


エンゼルパフ 通常115円→100円  255kcal
コク、弾力、少ししっとり感ある、パフリングに、ストロベリーチョコ&粉糖がかかっています。
間にホイップクリームがサンドされています。
この中で、一番カロリーが高いかなと思ったフレンチクルーラーが、
一番カロリーが低くて、意外でした。
店


朝、降っていた雪も、午前中には止み、
日中は青空が広がり、白い雲が本当に清々しく、
気持ちよく散歩が出来ました。

コメント

  1. ふたば より:

    ふっふっーん。 やはりMAYUさん、期待していた通りに
    イチゴフェア、アップしてくださいましたね。
    気になっていたのですよ。
    フレンチクルーラーが一番カロリー高い気がしますよね、
    これはびっくりです。
    でも、心置きなくフレンチクルーラー、食べられます。
    (大好き!)
    あ、先日のプリンパイもしっかり頂きましたよ。
    レポートどおりに美味しかったです。

  2. いちごが旬になりましたね。
    カロリーまで、ブログにのっているとは・・さすがですね。
    日曜日までに、買いに行きたいなぁぁ

  3. わさび より:

    ピンクがかわいくて、かぶりつけないわー。
    なんて( ´艸`)
    本日1万歩以上歩いたのですが
    このドーナツ達1つ分のカロリーしか消費されてないのよね・・・。
    複雑だわ。

  4. MAYU より:

    ふたばさん
    調べると、意外な結果でしたね。
    フレンチクルーラーといえば、定番。
    このタイプは、初めて食べました。
    おいしかったです。

  5. MAYU より:

    サザエさん生活さん
    やっぱり100円は嬉しいですよね。
    今は、何でも少しずつ値上がりしてますから。

  6. MAYU より:

    わさびさん
    そうそう、意外と消費カロリーは少ないのですよ。(笑)
    さあ、どう選択する?

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました