スポンサーリンク

ねんりん家 ちいさなバームツリー



箱

バームクーヘンの専門店「ねんりん家(や)」から発売されている、
ちょっとユニークな形のバームクーヘン「ちいさな バームツリー」。
1箱 1200円(羽田空港で購入)


4本

箱の中には、個包装された「バームツリー」が2種類(プレーン、ショコラ)、4本入っています。

パック

バームクーヘンの木みたいだから、バームツリーという名前でしょうか。
大きさ、形は、ちょうどアメリカンドッグのよう。

断面

バームクーヘンがスティックになっているのです。
表面のアイシングの部分がカリッとした食感で、アクセントになっています。
スティックの棒の先は、アメリカンドッグとは違い、丸いです。
おいしいバーククーヘンを、カットすることなく、
ひとりでまるごと食べてしまう・・・おひとり様用バームクーヘン。
ユニークで楽しく、おいしい、バームクーヘンでした。
(羽田空港第2ターミナルカフェ ねんりん家では、5月15日~7月末までの期間限定取扱)

コメント

  1. マツ より:

    2ヶ月前に東京の方からお土産にねんりん家さんのバームクーヘンを頂きました。
    とても美味しかったです
    バームツリーも美味しそうですね。
    私も食べてみたいです。

  2. MAYU より:

    マツさん
    チョコがけ生タイプもあるらしいです。
    全種食べてみたいです~(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました