スポンサーリンク

すいかグミ



すいかブミ

パッケージにヤラれて買ってしまった、カバヤのすいかグミ。
(1個 95円)


帽子

スイカの帽子!

両手

もう、リラにしか見えない。(笑)

グミ

中身を数えたら、14個のすいかグミが入っていました。
すいか風味が、口いっぱいに広がり、ジューシー。
つまんで、リラを思い浮かべながら、食べてます。
(1袋50g当たり 159kcal)

アイスパフェ白くまかき氷和風


白くまソフトモナカマルチ


菓か舎しろくま生どらしろくまバターせんべい


白クマチロルシロクマの手こぐまの手


白クマふたごパンふわしろくまクマシュマロ


ピルスナー白クマガラナガラナ


白クマ塩ラーメン円山シロクマラーメンしょうゆ


ツヨシモナカユキオツヨシモナカカントリーマアム


シロクマホワイト生キャラメルしろくまbread白いフルーツマウンテン


みんなの白くまシューチロくまロッテ 白くまFit's


ほっきょくぐまのホワイトしおラーメンピリカの北海道玉ねぎスープコカ・コーラ さっぽろ雪まつり応援デザイン缶


しろくま生キャラメル北海道しろくまキャラメルミルク味&バター飴しろくまおやき


しろくまガラナしろくま小枝白くまキャンディ


チロくまパフェかき氷キャンディMARUYAMA ZOO 生乳ヨーグルト


しろくまたいやきアイス白くまのーらプチ白くまくんゼリー


白くまデザートシロクマヌードル

コメント

  1. yasu より:

    MAYUさん、凄い⤴⤴   
    しろくまシリーズ、見て楽しい❕食べて美味しい40数種類❕!本当に、楽しいです(o^-‘)b !私には、モモに見えました。ありがとうございます😆💕✨

  2. yasu より:

    やっぱり、両手、頭に🍉は、リラちゃんですね♪モモは、めったにスイカもらわないからか、🍎やソーセージです(o^-‘)b !

  3. ばびーん より:

    朝、通勤電車内で観て、お昼に職場近所のスーパー、コンビニを探しまくりましたが、何処にも売ってませんでした〜(涙)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました