スポンサーリンク

しろくまにっき 2446



いいにおい

くんくん・・・
なんだか久しぶりに嗅ぐ、いい~におい♪
これはきっと♡
昨日は雪がチラつき、寒い1日となった札幌。
今日は、少し肌寒さは残りますが、
天気は回復し、穏やかな行楽日和となりました。
早速GWらしい、賑わいを見せ始めた園内でした。
札幌の最高気温は、10.6℃。


ネルでなり

段差を枕に、体力温存中の午前のデナリ。

親子

午前中からプールで楽しく遊ぶ、ララとリラ。

あそぶ

水中プロレスごっこもやってます。
リラの後頭部を甘噛みする技は、今でも観ることが出来ます。
リラがこれから先、大きくなっても、いつまでも見たい技です。(^^)

設置5月1日

休園中に植え込みが伐採され、その場所にサインスペースが設けられました。
一番右端のサインスペースには、キーパーからのお知らせが書かれていますので、要チェックです。
今日は、13:00~14:00の間に、おもちゃの交換があるとのこと。

準備

13時になり、おもちゃ交換の準備が始まりました。
ララとリラは一旦、屋内に収容されます。

お宝

午後用に用意されたおもちゃの中に、りんご、ニンジン、ブドウ、小松菜、そして今日はスイカも用意されました。
スイカは4分の1にカットされ、4箇所に隠されました。
プールにはホッケ数匹。

デナリ

オレの出番。
デナリには、ボールインボールが投げられたのだと思います。
スイカを食べるララとリラに集中し過ぎて、デナリのシーンを見逃しました。(^_^;)
今日のスイカまつりの様子です。
扉が開くと、真っ先にスイカに向かうあたり、やっぱりリラだなあと思います。
本当にスイカが大好きな親子です。
スイカの赤い果肉だけかじっては、次のスイカを探すリラ。
ララには最強ライバルでしょう(笑)。
今から夏が楽しみだね~。
(デナリとキャンディは、屋内給餌だと思います)

コメント

  1. ララら〜 より:

    ついに出ました大好きなスイカ🍉
    リラは赤いところを慌てて食べているので味なんかわからないんじゃないかな〜。これからスイカバトルが繰り広げられますね。
    今の時期のスイカってお高いんじゃないかしら?贅沢ですね。

  2. アンコウ より:

    最初のリラの顔、いいにおいがうれしくて
    ウフフって笑っているように見えます。
    リラがスイカを食べる姿を私も見に行きたいです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました