スポンサーリンク

しろくまにっき 2376



リラ

リラのキラキラな瞳


肉球

今日は吹雪いたりの、荒れた天気。
深い雪の中を、ようやく辿り着いた動物園でした。
午前中は、中央扉が閉鎖されており、
リラは開けて欲しいのか、扉のところで寝そべり、
扉を触っていました。

背中

そのうち諦め、遊び疲れたのか、ララのところへ甘えにいきます。

クマ館

今日は悪天候なので、来園者も少なめ。
それでも、新雪が積もってくれたのは、
ホッキョクグマたちにとっては、喜ばしいはず。

デナリ

昼のデナリ。

キャンディ

昼のキャンディ。
吹雪の中、お休みのホッキョクグマたちでした。
扉が気になるリラの様子。
ララは檻際で休んでいます。
リラは、ララのところへやってきて、ララの背中についた雪をポリポリと食べていました。
横からこっそり、おっぱいを飲むリラ。
「しょうがないわね」な感じで、寝室に移動し、
ちゃんと授乳タイムになりました。
吹雪がひどくなってきたので、
早めに帰ることにしました。

コメント

  1. ララら〜 より:

    私の大好きな肉球!早速お気に入りに。赤ちゃんてなんで可愛いのか?それは黒目が大きいからなんですって。キラキラ輝いてますもんね。
    MAYUさんのこのブログでたくさんのお気に入りをいただきました💕

  2. hokkaihorotaka より:

    いつもMAYUさんのすばらしいブログを拝見して、毎回新鮮な感動を得ております、風雪の日も常にララファミリーやキャンデイの様子をUPされて、そのご苦労に頭が下がります。これで二回目の投稿になりますが、
    以前はアイラの移動先の帯広動物園で、また円山動物園では何度もお姿をお見かけしてはいますが、ご本人であると確認できずこれまで失礼ながらお声もかけずにおりました。
    この度、手術で短期間入院となりますが、タブレット等で何とかおてんばなリラの元気な姿を見させて頂きます。いつも有り難うございます。

  3. MAYU より:

    hokkaihorotakaさん
    いつもお気遣いありがとうございます。
    どうか、くれぐれもお大事になさって下さい。
    そして、1日も早く回復されますように。
    いつも楽しいリラちゃんに、また会いに行ってあげて下さいませ。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました