スポンサーリンク

しろくまにっき 1399



ララとこぐま

最近、雨続きなので、ララのテンションも上がらないのかなあ?と思いましたが、
いよいよ、ララの水泳教室が本格始動したようです。
まずは、プールの底に沈んでいたロープを持ち上げ、お決まりポーズ。
そんな母の顔を見ると、なぜか、こぐまはビビる。
いつと違う顔だからか、迫り来るものを感じるのか。(笑)


教える

ロープはこうやって遊ぶのよ~♪
なんだか楽しそう?

誘う

マーちゃん(手前)は、あっさり誘われてプールに入りましたが、
クーちゃん(奥)は、なかなか入りません。
ララは優しく誘っていましたが、結局、これ以上進めなかったクーちゃん。

マーちゃん

ララのロープ技を、よく見ているマーちゃん。

くわえる

早速、咥えて遊び始めました。
マーちゃんは、とにかく飲み込みが早いです。
ララもプールに入り、底にあったロープを使って、遊び方の披露。
マーちゃんは誘われるように、プールに入って遊んでいました。
マーちゃんの潜水は、さらにレベルアップし、かなり深く潜っています。
クーちゃんがプールに入らないので、
誘うように飛び込んでみせたララ。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました