スポンサーリンク

札幌の最高気温 ー1.9℃



顔

アイが顔を隠しているので、
なんだか、二人羽織のように見えた場面。(笑)

顔をあまり前に出さないでね〜(^_^;)



は

歯が少しずつ伸びてきました。



目

瞳にお客さんが映っています。
1.2.3.4・・・・
誰かが立っていれば、シロテテナガザルたちが出ているのか?と人が集まってきます。
寝室扉は開放された状態なので、出入り自由。
すぐに屋内に入ってしまう時もありますが、
日差しのあるときなどは、ひなたぼっこでもするかのように、
丸太の上でのんびりしている時もあります。



ひなたぼっこ

ぽかぽかする時間は、お母さんから離れることもあり、(といってもすぐ隣ですが)
独りでよく動きます。
お股が見えることも多く、その形状から、男の子かな〜という声も聞こえますが、
雌雄の判定、発表は慎重に行われるということです。
愛称は、それから。



尻

お尻の毛は金色。



両手両足で柵をつかみ、登り下りの練習をしています。
10月4日生まれの赤ちゃんは、生後3ヶ月。
もう間もなく、4ヶ月に入ります。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました