スポンサーリンク

今日のピリカ

今日のピリカ


晴れた


降り続いていた雨も、午後からやみ、夕方には、きれいな青空が見えてきました。
YOSAKOI祭りで賑やかな大通りとは、別世界のように、
動物園は静かな時が流れておりました。
ピリカ


おしり


週末なので、少しはお客さんもいましたが、さすがに朝からの雨続きで、
いつもの週末程の賑わいはなく、
動物たちもなんだか、のんびりお昼寝タイムでした。
ピリカもお昼寝真っ最中でしたが、
私が到着して間もなく、起き出しました。
その起きる瞬間の映像をどうぞ!
お目覚め
(1.5MB)
数日間の悪天候続きから、ようやく抜けだした、札幌です。
今日は、YOSAKOI祭りファイナルの日。
これから、大通りへ出かけようと思っていますので、
また写真など撮れましたら、ここでも紹介したいと思います。
YOSAKOI

いつもありがとうございます! 


猫ひろし
猫ひろしさんも参戦中!

コメント

  1. ぷらす より:

    こちらは梅雨に入って
    「快晴」といわれてた昨日もどんより・・・快晴とはほどとおかったし、今日は朝から雨・・・1ヶ月以上続くのかと暗ーい気分です。
    気分を変えて↓の「桃のババロア」でも作ろうかと来たら
    ピリカのお目覚めですっかり良い気分にさせていただきました。 大きくなりましたね・・お目覚め、可愛いすぎる!!
    うしろ姿も最高!!
    ありがとうございました。
    これからババロアを作って・・・夕食の支度にとりかかります。

  2. もふもふ より:

    私は札幌にいた5年間、一度YOSAKOIを見ること
    なく引っ越してしまいました
    一度見てみたかったなー。
    いいな~猫ひろしみたいよー(笑)
    ポーツマスポーツマス!

  3. ぷらす より:

    たびたびおじゃまします。
    YOSAKOIいらっしゃいましたか?
    BS朝日で全国放送だったのですね。 息子から
    連絡来てコンテストの大賞発表から見ました。
    V3の新琴似「天舞龍神」チーム すばらしかったですね。
    力強い踊りばっかりなのかと思っていたので・・・
    静と動の調和がステキでした。
    ほかのチームのも見てみたかった。
     
    ババロアすごくクリーミィでおいしかったです。
    今日き黄桃の缶詰しかなかったので今度白桃で作ってみますね。

  4. MAYU より:

    ぷらすさん
    すっかりいつものぷらすさんですね!
    実に活動的!
    いよいよ梅雨に入ってしまいましたね。
    なんだか、どんよりするので、気分的にもあまり好ましくないですが、
    梅雨がないと、困る事がたくさん出て来てしまうので、
    仕方ないという所ですね。
    せめて、降り方が、いさぎよいといいのですが・・
    降る日はザーッとたくさん降って・・
    お天気のいい日を間に挟むような・・
    いわゆる男性的(?)←男性にもいろいろなタイプがいるからね~(女性も同様)
    YOSAKOI祭り、少し観て来ました。(ほかに用事があったものですから)
    ぷらすさんも一度機会があったら、祭りの時期にも、おいで下さい。
    ババロア、早速ありがとうございます。

  5. MAYU より:

    もふもふさん
    猫ひろしは、昨日テレビで観ました。
    今日も、会場にいたかどうかは確認していませんが・・
    昨日は、パラパラのおねえさんと一緒に踊っていました。
    YOSAKOI、BSで全国放送だったの・・
    終る頃になって初めて気づいて・・
    ご存知でした?
    ご存じなかったら、お知らせ出来なくて申し訳ないです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました