スポンサーリンク

しろくまにっき 2152



花畑

行ってみたいな、お花畑。
暑かった週末でしたが、今日は少し涼しく感じる天気。
とても居心地よく、ホッキョクグマ舎前に居られました。
札幌の最高気温は、22.3℃。
カラリと涼しい風吹く、夏至の日でした。


ボビン

こぐまだって、プールに入りたくない時もあります。
ララがいくら、ボビンで誘っても・・

ワンレン

いくら、ワンレンボディコンで挑発しても・・
無理な時は無理。
(ちょっと引いてる?)

壁

ララが諦めると、飛び込んだりもします。
壁に向かっていても、平気。

くび

一緒に入れば、ララのお約束。

ならぶ

みなさんに、かわいいうちの子披露。

お立ち台

今日は、お立ち台によく登っていましたが、
そこから飛び込むことは、しませんでした。
いつか見せてくれると嬉しいですが、
ララのお立ち台ダイブも、今年はまだ見ていません。

永久歯

下の歯の永久歯は、さらに2本生え始めていました。
(乳歯の後ろから)
ララがあの手この手と、誘っている様子と、
こぐまが、ツルッと滑って落ちるところです。
プールで、堀でと、遊び疲れて、タイヤのところでうとうとし始めたこぐま。
おっぱいを飲んで、うたた寝を始めましたが、
このあと、すぐに起きてしまいました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました