スポンサーリンク

しろくまにっき 1317



デナリ

デナリの被毛。
最近、汚れの他に、うっすらとオレンジ色がかったところが増えて来ました。
空洞になっている体毛の中に、脂肪が入ったためと聞きます。
寒い冬を乗り切るために、皮下脂肪も分厚そうです。

のんびりしていたデナリ。
下から上がってきた、一人のお客さん(男性)を見て、誰かと間違えたらしく、
反応を示すデナリでした。

堀

特に、担当さんとは似てないように思えたのですが、
誰と間違えたのでしょう?

遊ぶ

気を取り直して、ちょっと遊ぶ。

屋内

結局、さっきのは、誰だったんだろう?
謎が深まるデナリでした。
2010年2月6日のイコロとキロル(1歳1ヶ月)。
お昼過ぎになり、吹雪き始めました。
その中でも、雪に体をこすりつけながら、楽しく過ごすしろくま親子。
2012年2月6日のアイラ(1歳1ヶ月)。
午後の様子。
札幌の最高気温は3.3℃と高く、雪面は溶けて、ツルツルになりはじめています。
そのため、アイラの滑りも好調のようでした。
夕方になり、授乳。
閉園時間が近づき、お立ち台の上で、隣の獣舎のキャンディ方面を見ているようでした。

コメント

  1. なお より:

    待ち人、来らず、ですね。
    K西さんとか? って、そこまで思われたらきっと嬉しいですよね。
    声かしら、匂いかしら?
    残念だったね、デナリ。 そういうところ、とってもキュートだよ。  

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました