スポンサーリンク

しろくまにっき 689



柳

今日はGW初日。
大混雑を覚悟していましたが、天候が不安定な事もあってか、
いつも通りの混雑ぶりでした。
午後に、柳の枝をもらった親子は、少しだけ春の味覚を味わっていました。


立つ

また何か飛んで来るのかな?
ララと一緒になって立ち上がるこぐま。
壁に立てかけられていたタイヤと格闘していた様子と、
柳を口にしていた様子。

フ&#12442

午前も、午後にもプールに入ったこぐま。(ララは午前だけ)
午後のララは、入りたくないようで、
こぐまだけ、入らせようと誘導していました。

入りなさい

頭を軽く押さえて、「さあ、入りなさい」
このやりとりが結構長かったです。
結局、自分のタイミングでプールに入ったこぐま。
泳ぐ時間は短く・・・

段差

段差のある方から、上がりました。

立つこぐま

また、何か落ちてくるかな?
上にいたカメラマンの存在を気にしていたこぐまちゃんでした。

コメント

  1. サンダーソニア より:

    mayuさん、おはようございます。
    やっと明日、ララ&チビチビちゃんに逢うことが出来ます(嬉しっ)。
    飛行機、怖いけど我慢しちゃうもん!

  2. ダンボ より:

    このちびちゃんはきっとピリカの後を継いで壁のぼりを
    するのではないでしょうか。
    楽しみ、楽しみ。

  3. takeski より:

    タイヤと戯れるタイヤグマはかわいいですね。
    木の枝を咥えた姿もまた良し。

  4. MAYU より:

    サンダーソニアさん
    いらっしゃったんですね。
    1日は、あいにくの雨でしたね。

  5. MAYU より:

    ダンボさん
    見せてくれるかもしれませんね。
    見逃さないようにしなければ・・(笑)

  6. MAYU より:

    takeskiさん
    タイヤは特にお気に入りのようですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました