スポンサーリンク

しろくまにっき 1006



デナリとララ

この幸せそうな生活は、まだしばらく見られるかな。
暦の上でも、デナリとララにとっても、すでに春が訪れているのですが、
気温だけは真冬日。(^▽^;)
最高気温は、ー1.5℃の札幌でした。


ララ

雪景色の中、幸せな表情のララ。

デナリ

ララ主導のもと、しっかり傍を離れないデナリ。
ララが嫌な時は、フーッと口を尖らせ、足早にすれ違います。

足

今日もしっかりと交尾行動を確認出来ました。
16時前から25分くらいの結合。
その後、閉園の時間になり、デナリの部屋(右)にララが、ララの部屋(左)にデナリが入って、
夕飯を食べていました。
ララが寝れば、傍で休むデナリ。
ララが歩き始めれば、デナリも歩くと、常に行動を共にしています。
いたずらカラスが、ララのお尻をしつこく突いていました。
デナリが、追っ払えば、カッコいいのにね。(笑)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました