スポンサーリンク

しろくまにっき 21

TOP


今日は、朝からポカポカです。
ザッバ~~~ン!
お隣の方から、気持ちよさそうな音が聞こえました。


さつき


プール大好きのさつきが、飛び込んだのです。
お客さんも集まります。
恋しい


プールデビューしているさつきが、ちょっと羨ましいララ。
逆立ち


ちょうど同じところを、同じように飛び降りた双子の写真を並べました。
左がクー、右がマー。
体長から推測して、1メートル弱の高さですが、躊躇することなく、ジャンプ出来ます。
つながるかな


残りわずかな雪で遊ぶ、母子。
冒険


今日もまた、冒険の旅に出た、マー。
プールの縁から右に踏み外せば、堀へ落下!というところ。
高いな


何度も、下を覗き込む、マー。
風景を眺める余裕あり。
時々、フラッと前のめり姿勢になり、私達を心配させます。
悩む


問題はやっぱり、終点ポイント。(行き止まり)
上に登るか、プールに下りるか、堀に落ちるか、戻るかの選択肢。
前回は、雪があったので、堀に滑り下りましたが、今はもうその雪がありません。
登る


結局、短い足を、めいいっぱい上げて、登りました。
ふ~っ!もう、ここへ何度来ようと、安心ですね。
鼻


雪の固まりに足をのせ、カーリングの玉のように遊ぶ、クー。
最近、クーの鼻が、ハートに見えるときが!♡
明日


↑クーの平均台が見られるのは、いつかな?

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました