スポンサーリンク

しろくまにっき 1577



マルル

落ち葉よ、もっと飛んでこ~い
秋風にお願い・・・のマルル。


座る

さあ、ここで葉っぱさん飛んでくるのを、座って待っていよ。
お立ち台が、こんなかわいい、しろくまチェアになるとは思いませんでした。(^^)

額縁

見ろ!ヴィーナスたちを。(マルルとララ)
まるで額縁の画のような2頭でした。
今朝は、清掃のため、隣の獣舎にいたララ親子。
清掃が終わったので、広い方に移動してほしいのですが、なかなかやって来ません。
ということで、新高のような大きなナシが、3個投げられました。
真っ先に取りに行ったのはポロロ。
早く食べ終わり、ララの所へいって、横取り。
なぜか、ララは怒らず。
今度は、マルルのところへいって、横からおこぼれをもらうポロロ。
さらに、プールに飛び込んで、残りのナシを食べていました。
食欲旺盛なポロロでした。おいしいナシだったんだね。
プールに少し入ったおかげで、スイッチが入ったのか、
2頭で遊び始めました。
電柵設置後の、プール遊びを、ようやく見られました。
マルルは、電柵から離れた場所に行こうと、意識しているようでした。

ララ親子

おっぱいを飲んで、少し昼寝しようね。
成長したポロロ(左)とマルル(右)の重さを、実感しているだろうララ。

親子

見返りマルル。
少し休んだ後は、まったり親子。
お立ち台で座ったり、休んだりするマルル。
でもやっぱり、落ち着く場所は姉妹のところ。

デナリ

イエ~ィ、みんなちゃんと、見てくれてるか~い!
明日から世界の熊館の一部閉鎖が始まるので、
デナリとキャンディを近くで観られるのは、今日が最後。
今年の締めともいえる、プール遊び公開は、実にダイナミックでした。

キャンディ

水が抜かれた、キャンディプール。
キャンディは、屋内(寝室)で休んでいる時間が長かったようです。
時々、呼吸が荒そうに見える時があります。

ウッドチップ

出入口に落ちている、ウッドチップと、白菜の芯。
産室に入ってみたのか?
それとも、寝室から掻きだしただけか?
白菜は、柔らかいところだけ食べて、残したようですね。
日々、微妙な変化が表れているのかもしれません。

コメント

  1. なお より:

    マルル、少し慣れてきたようですね。よかったです。
    落ち葉を待つマルルは可憐で、可愛いですね。清楚だぁと思っていたら、どうも、食べちゃったみたいで、それがまた可愛い仕草で。
    ポロロとのバランスがとてもいいですね。お互いにいい刺激になっているのが分かりますね。
    このくらいに成長するとララも一安心、という心境かもしれませんが、まだ一歳になってないんですよね、お誕生日はどんなになるのかしら、楽しみです。

  2. はな より:

    電柵を気にしつつですが、マルルもやっとプールで遊べるように
    なったんですね~!!良かったです!
    ポロロは梨が大好物なんですね♪
    マルルのしろくまチェア、カワイイです(*^@^*)
    夏に、マルルが何度も落ち葉口に貼っているのを見ました!カワイイ!
    ふたごちゃんの寝ている姿がハート♡に見えました。
    デナリは相変わらずノリノリですね(笑)
    キャンディはお腹が重そう。
    当分見る事が出来ないけど、元気で健康でいてね!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました