スポンサーリンク

しろくまにっき 1548



親子

やわらかな弾力感。
マルル枕大人気。


親子

起きるか?と思いきや、2度寝、3度寝・・・
最近は、午前中の早めの時間から、お昼くらいまで寝ていることが多い親子です。

立つ

午前中は、幼稚園、小学校の団体さんが、入れ替わり立ち替わり訪れ、賑やかです。(マルル)

マルル

「お母さんは寝ててね!」
時々、ララのところへ、様子を見に行きますが、
思い思いに遊んでいたポロロとマルル。
ポロロはプール遊び、マルルはジャングルジム遊び?
マルルのこのガニ股っぷりが、妙に頼もしい。

肉球

肉球見てみる?
(ぷにっと押してみたいよぉ)
昼寝から目覚め、檻を登るマルルの様子。
ポロロに続き、ララもプールに入って遊んでいました。
マルルは、入らないのかな?と思ったら、途中から参戦でした。
今日は、水も入れ替えられ、たっぷり入っていたので楽しそうでした。

見つめるマルル

ホントは、私達が見られているような。(マルル)

コメント

  1. ホワイト家母 より:

    マルルの開き見に行きたーい!です
    大きな肉球でどこまで登るかな?(挑戦するのかな)
    ララ親子には狭くて、でもここでなければ見れなかったのですね

  2. ともこ より:

    フワフワのマルル枕は気持ち良さそうね。
    マルルの檻登りはどんどん上達しているようだけど、ペロペロしてるのは、体重が掛かってお手々が痛いのじゃないかしら? 
    お転婆さんだから気をつけてなくてわね

  3. はな より:

    マルル枕気持ち良さそうです!
    こんな可愛い抱き枕無いですね(笑)
    マルルのジャングルジム遊び、お腹が全部見えちゃってますね。
    狭いながらに、楽しそうに遊んでいてとても安心です(^^)
    肉球ぷにぷにがまた可愛いです★
    プールのお水、沢山取り換えて欲しいですね♪

  4. くまきち より:

    マルルのジャングルジムは本当にかわいいです(≧∇≦)
    指はちゃんと開くんですねー!
    知らなかったです。なんか小さな感動です。
    指の間もきちんとお手入れして、
    女の子ですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました