スポンサーリンク

しろくまにっき 1372



双子ホッキョクグマ

並ぶと、さらにかわいい双子ちゃん。
(左マーちゃん、右クーちゃん)


電柵

どんどん雪が解けていきます。(マーちゃん)

穴

ひとつの穴の中に、一緒に入る双子ちゃん。

雪解け

雪解けが進み、堀には、大きな割れ目が出現。
雪解け水も溜まっていて、ちょっとした水遊びも出来ます。

クー

日陰にはたくさん残る雪。
その上でひんやり気持ちよさそう。(クーちゃん)

トンネル

親子で掘ると、巨大トンネルが出来上がります。

段差

高い段差も、なんなく乗り越えられます。(マーちゃん)

お願い

「そろそろ昼寝しない?」
「お母さんもかまって?」
おっぱいを飲み終わり、遊び始める双子ちゃんたちに向かって、
お願いポーズをしていたララ。
一体、何をお願いしていたのでしょう?

デナリ

デナリとキャンディは、午後から同居。
デナリは、キャンディの部屋に入って、
キャベツをいただいて、出て来ました。(笑)
がしかし、まだ距離のある2頭です。
雪のプールの中にも、よく入って遊ぶようです。
しかし、ララはまだ行きません。
今日の雪穴掘りの様子。
双子ちゃんが簡単に通り抜けられるトンネルが出来ましたが、
ララが壊してしまいました。(^_^;)
今日のキャンディのプール遊びの様子。
この時間もとても長く、ホッキョクグマの人気は、双子とキャンディに二分されました。

コメント

  1. misako より:

    mayuさん、こんにちは。
    昨日やっと動物園に行って来ました♪
    地下鉄から歩いて行ったのですが、歩道や公園内の残雪にビックリ!
    mayuさんはそんな中をいつも歩いて私達に可愛い画像やカッコイイ画像を届けてくれていたのですね、ありがとうございます。
    ツインズの写真を撮っていた時、私の隣で写真を撮っている女性がいたのですが、もしかしてmayuさんかな~?なんて想ってました。
    それにしてもツインズ、可愛かった~~~!!
    ジェイも相変わらずステキでした。
    後ろ足に少しの跛行があったのが気になります・・・

  2. ホワイト家母 より:

    春の日差しの中、元気いっぱいですね
    でもまだまだ残雪が消えないでほしい、地球はあなた達の物です!
    穴に突っ込んでる時のお尻と後ろ足
    蹴りあってる時の後ろ足
    あんまり汚さないでー、の出来たて肉球
    ・・・お気に入りなんです。

  3. daisuki より:

    可愛いねぇ(*^_^*)
    2頭一緒だと2倍可愛い!!!
    コロコロと遊んでいる仔グマ達を見ていると
    時間を忘れます。
    元気いっぱいで活発で遊び上手♪♪♪
    ララも片時も目を離せず、まわりも警戒しなければならず
    大変ですねぇ。頑張ってるよね。
    広い放飼場で心行くまで遊んでいる可愛い仔グマ達を見ている時が
    至福の時間です♪

  4. mp より:

    お久しぶりです~。可愛い子たち。
    アイラちゃんのテディベアを作り始めようと思います。
    たくさんの画像や動画を参考にさせてください。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました