スポンサーリンク

しろくまにっき 3295


リラ


午後は、アカマツの倒木周辺にいる時間が長かったリラ。
例によって、牛骨を埋めたり、樹皮をめくったりと、
熱心な作業が続けられていました。


倒木


広い放飼場の、遠い所に居るので、
観覧スペースからは、細かな動作を見ることが出来ません。


牛骨


時々、牛骨を齧っていました。


かぶる


デナリは、ガス管(大)を被って、楽しんでいました。


デナリガス管


すぐ、外すのかと思ったら、そのまま歩いて・・・


ガス管


檻まで運んでいきました。


キャンディマヨ


キャンディの体型だと、とてもマヨネーズっぽい。
耳まで突っ込むので、特にそう見えるのかも。


リラマヨ


1歳のリラなら、ミニサイズ。


業務用


デナリだと、業務用マヨネーズといったところでしょうか。


バリケード


デナリ舎とホッキョクグマ館の間に、一部、人止め用のバリケードが置かれ、
立入禁止となりました。
屋上の除雪の関係かなと思います。


キャンディ


キャンディは、雪穴掘りをしつつ、のんびり過ごしています。



今日の様子です。
屋内からニンジンを持ち出して、外で食べていたリラ。
出たり入ったりを、何度も繰り返していました。
プールの方まで歩いていかず、倒木周辺から屋内を行ったり来たりして、過ごしていました。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました