スポンサーリンク

しろくまにっき 82

TOP


突然、「ガオッ、ガオーッ!」という吠え声が、響き渡りました。
すぐさま反応するララ。


マレーjpg


ホッキョクグマ舎からは見えませんが、同じ世界の熊館にいる、
マレーグマのウッチーとハッピイがもめているのです。
(どちらもメス。ハッピイは今年3月、高知から来園。)
何事


声がする方を探します。
気になる


そんな母をよそに、おっぱいを盗み飲む、クー。(* ̄m ̄)
なんなの?


どんなに背伸びしても、見えないのが歯がゆい・・・
でも、ご近所のケンカは気になるわよね。(^▽^;)
(ララのおっぱいが、徐々に小さくなってきたような)
まっいっか


気を取り直して、遊びましょう。
タイヤ


せっかくなら、子供たちと一緒に遊びたい。
『タイヤでプールに誘う作戦』を実行するララ。
おもしろいぞ


少しずつ、タイヤと共に、プールに近づけます。
しめしめ・・いい感じ・・
でもなかなか手強い子供たち、決して入りません。(笑)
いいかげん


おお~っと~!強行手段か! ララ姐さん健在です。
ラスト


思うようにいかないのが、子育て・・・



子供たちをプールに誘うために、プールからあがるララ。
ターゲットはマー。
お立ち台まで追いつめられたマー・・どうする?

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました