スポンサーリンク

しろくまにっき 1058



ララ

天気がいい午前中は、賑やかな声が響く動物園。
今月あたりから、平日のほぼ毎日、
遠足、郊外学習、修学旅行などの団体さんが、来園されています。


キャンディ

そろそろ暑く感じ始めたようで、やぐらの下の日陰で休むキャンディ。

紫

ララも壁際の段差で休み始めました。
園児たちの、賑やかな声にも反応せずです。

白

やぐらの下では、暑かったのか、完全なる日陰に入って休むキャンディ。
ホッキョクグマの顔が見られて、嬉しい園児たち。

デナリ

そんな頃、おやつタイムになりました。
扉が開いて、中に入ると、鶏肉をくわえて出て来たデナリ。
昨日の一件をふまえ、今日は「そのまま給餌」です。(^▽^;)
いつもなら、屋内で食べることが多いですが、
今日は、外に持って出て、即完食でした。
そんな「おやつタイム」の様子。
デナリには、鶏肉1羽。
ララには、青いポリタンクの中に、少しのペレット。
キャンディにも、青いポリタンクの中に、少しのペレット。
ララの浮き玉の方からは、何も出て来なかった?ようです。
その浮き玉をくわえて、扉の前に置き、再び寝始めたララでした。

寝る

「入れといてちょうだい」でしょうか?(笑)
いつか、キャンディが転がして出して食べる様子を観てみたいなあと思います。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました