スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 6

TOP


今朝は、一時的に、強い雨が降る時間帯がありました。
てっきり今日は屋内かな?と思い、雨が弱くなり始めてから出かけてみると、
いつもの台の下で丸まっていました。
雨宿りや日除けになる、いい場所です。
11時50分、今日は、早めの収容となりました。もちろん抱っこで・・


馬肉


屋内に入り、馬肉をあむあむ。
時間をかけて、少しずつ口の中に入っています。
ヒヨコ


ヒヨコもあむあむ。
みんな雨の中、屋外にいたので、長い毛足が濡れて、ほよほよな姿。
風邪ひかないでね。
アスレチック


昨日は、丸太アスレチックを途中まで登る姿を見せてくれた、メスッチ。
今日は、全制覇を見せてくれました。
ヒョウの赤ちゃんは、動きが俊敏です。
ラスト


最後には、一番奥の天井近くの丸太の上で、親子3頭で眠ってしまいました。
この場所は、アクバルも、リーベもお気に入りな寝場所。
高いところが好きなんですね。(私達からは、見辛いですけど・・・)



馬肉を食べた後、檻をよじ登ったり、アスレチックを楽しんだり・・・
最後には、一番てっぺんで眠ってしまいました。
失敗したあと、こちらをキョトンと見るのは、ネコ科特有?(* ̄m ̄)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました