スポンサーリンク

しろくまにっき 125

TOP

今日の、クーのお気に入りは、この骨。(砕かれた一部)
手頃な大きさで、他とは違う感触が、楽しいのかも。


走り方

持ち運ぶ姿が、とてもかわいい!(クー)
左前足と、頬で骨を挟み、3本足で小走りも出来ます。
何気なく見ていますが、ちょっと技の要る事だと思います。
ひっかかる

別な骨の一部は、昨日から、あそこにひっかかったまま。(クー)
あの骨は、この先どうなる?
どこ

プールから上がり、クーはどこに向かう?
身長

扉の覗き窓のところに、骨を持っていっていました。
何をしたかったのか・・
それにしても、みるみる体長も大きくなっています。
ラスト

マーの方は、綱を使って遊んでいました。


クーが、骨をおもちゃにして遊んでいる様子。

コメント

  1. 小梅 より:

    こんにちは。
    本当に可愛い姿ですね。
    こちらの動物園の動物達は、軽く夏バテ?しているようです。

  2. MAYU より:

    小梅さん
    暑さが苦手な動物たちにとっては、
    過酷なシーズン到来ですね。
    みな、元気に乗りきって欲しいです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました