スポンサーリンク

しろくまにっき 1868



デナリ

今日は、昨日よりもさらに暑く、27.5℃。
日中の日差しには、まだまだ夏を感じます。
うっかり油断をすると、日焼けをしそうです。(^_^;)
今日も何度か、おもちゃの投げ入れがあったようですが、
遊んでいる姿を見ることは出来ませんでした。
水替えされたプールがきれいです。


デナリ

プールサイドから、おもちゃを引き揚げて、それで終わり。
午後は団体客も少なく、静かです。

キャンディ

ホッキョクグマ舎を、ちょっと離れたスキに、プールに入っていたようすのキャンディ。
「ここまで入ってました」ラインが体に残っています。
遊ばず、浸かっていたようです。

ララ

開放され、行き来自由の、隣の部屋から、広い放飼場にやって来て座るララ。
屋内の飼育員さんの動きが気になっていたよう。

チップ

晴れた日は、空きマスで、産室に敷くウッドチップの乾燥作業が行われています。
乾燥後は、ララとキャンディの産室に運ばれていると思います。
気づけば9月。
2ヶ月後には、ララとキャンディが屋内収容される頃なので、準備も忙しそうです。
*ララとキャンディには、妊娠・出産の「可能性」があり、
万全を期した準備をされています。
今日の、デナリとララの様子です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました