スポンサーリンク

しろくまにっき 2529



キャンディ

日曜日にもらった骨を、まだ大事にしているキャンディ。
プールに運んで、少し遊んだりします。


お知らせ4頭

今日のおもちゃ交換は、12時から12時30分の間。

競争

カットスイカがいくつか用意されました。
同じスイカ目がけて、近づく2頭。
タッチの差で、リラの勝ち。
ララの迫力に、引く時もあるリラですが、今日は勝ちに行きました。(^^)

スイカ

リラは、赤い果肉の部分だけを、先に食べて回ります。
ララは後から、残りの果肉と皮を食べていきます。

デナリ

ボールで遊び始めたデナリ。

ボール

こっちだって、黄色あるもん!
おもちゃ交換時の、スイカ争奪戦の様子。
デナリが遊んでいるのを覗き見ていたリラ。
デナリに扉を叩かれ、ララに報告しにいくリラ。
眠くなって、段に寄りかかって休むリラ。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました