スポンサーリンク

しろくまにっき 3344

 

リラ

 

4月13日(土)より、デナリと交替し、旧舎(世界の熊館)にて展示されているリラ。

デナリはホッキョクグマ館で、ララは旧舎(世界の熊館)北側で、それぞれ単独生活を送っています。
リラは今朝も、小さな浮き珠で、楽しそうに遊んでいました。

 

だいぶ

 

浮きめがけて、ダイブ。
遊び方は、以前のままです。

 

檻

 

今日はプール清掃のため、午前中に檻側へ収容され、
水がたまるまで、しばらくの辛抱。
リラは、おもちゃ交換で出されたおもちゃが気になります。

 

歩くデナリ

 

デナリは、プール際を、長く往復歩きし、

 

水中デナリ

 

時々、数十秒プールに入る・・を繰り返していました。

 

ララ

 

ララは、旧舎(世界の熊館)北側3マスを、自由に行き来出来るようになっており、

 

堀

 

堀で往復歩きしている時間もあります。

 

人止め

 

ホッキョクグマ館2階のガラス前は、子供優先ゾーンとして、
ベルトパーテーションが置かれていましたが、
休園日明けから、外されていました。

 

 

午前中の3頭の様子です。

 

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました