スポンサーリンク

しろくまにっき 3438


ララ


ツタが茂る旧舎(世界の熊館)。
葉が紅く色づくのは、まだ2ヶ月くらい先ですが、
お盆を過ぎ、そろそろ秋の気配が感じられるようになりました。
日中は暖かくても、夕方以降は半袖だと、少し肌寒いかもしれません。
トンボの姿も見かけます。


ちはる


昨日はアザラシプールの清掃が行われ、
今日の午後には、すでにアザラシの展示が再開されていました。
いつものように、メインプールで給餌が行われます。
今日は、獣医さんもアザラシたちの様子を見に来られていたので、
アザラシたちは、ちょっと警戒していたようです。


魚


14時頃から、順次午後の給餌がありました。
デナリは、屋外に餌を用意されたので、食べる様子を見ることが出来ました。


デナリ


プールからあがるデナリ。
ララも屋外で、ブドウを食べていました。


ラッコ


最近、プールに入っても、背泳ぎする回数が少ないララ。
今日は貴重な1回を見ることが出来ました。


思わず


ララ→デナリ→アザラシの給餌が終わり、ようやくリラの順番です。
待ち遠しかったリラは、飼育員さんの姿を見つけ、近づいていきました。


肉


今日は、陸に肉の塊や魚、プールに魚が用意されました。


リラ魚


給餌の時間以外は、往復歩きの時間が長いので、
動きに変化のある貴重な時間といえます。


ララ葉


ごはんを食べ、少し水浴したララは、ひと休み。
気温が落ち着いたせいか、屋外で休む時間も増えたかな?


海獣


海獣舎の周囲には、防音用の白い衝立が立てられている最中です。
解体が実際に始まると、それなりに音は響くでしょうね。



今日の午後の様子です。
リラは、飼育員さんの姿を見つけ、近づいていきます。
ようやくごはんの時間が来て、嬉しかったのか?
遅いよ〜と言いたかったのか?(笑)



コメント

  1. サラダ野菜 より:

    こんばんは!デナリさんのお母さんも、やはり偉大なる母親です!顔も、そっくりです!
    ララさんとの相性も抜群で、それは述べるまでもありません。他の女子とも良かった。モテ男!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました