スポンサーリンク

しろくまにっき 2140



バケツ

大きなおもちゃを持ち上げ、投げるという
大技も見せるようになってきました。
生後5ヶ月、すくすく成長中です。


背中

水が入っていると重いけど、ひっくり返せば、持ち上がるね!

つり

こぐまが独りでプール遊びしている最中、
ララは、しばらく往復縁歩き。
まだプールには入りたくないのかな?
時々、こぐまの頭を引き寄せようとしているので、何をしたいのかな?と思ったら、
頭の皮膚を噛んで、引き揚げました。
これをしたかったのね。
いつも水の中でしている遊びを、縁からするとは・・・
新技というか、ちょっと横着というか。(^_^;)

ドボン

その後すぐに、ララもドボン。
その時の様子です。
釣られたこぐまも、やめて~ですね。
初めて見るララの行動でした。

被る

バケツを被って、ごめんごめん。

落ちる

縁で滑ってプールイン。
落ちる場所がプールなら、何度でもOK。(笑)

おほほ

遊び疲れて・・・

うたたね

ひとりでうとうと・・
眠りに落ちるところが、赤ちゃんっぽくて、かわいいです。

すわる

でも、やっぱりお母さんの傍が一番。
すべり落ちるところから、寝落ちまで。
カラスの声か?何かの物音で、
途中で起きてしまったところでは、ララのポーズにも注目。(3:43)

コメント

  1. キルビル より:

    ぶははは、こぐま釣り、サイコーです!
    日々、新技が開発されてるのですね。
    嗚呼、羨ましい。
    私も札幌に移住したいですよ!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました