スポンサーリンク

しろくまにっき 804



コグマ

午後はのんびりと過ごしていた親子。
こぐまの方は体が濡れていたので、ひと遊びした後だと思います。
ララは、夕方になっても、少しプールに入っていました。


出なさい

タイヤに入ったこぐまと、往復歩きのララ。
夕方のおなじみの光景でもあります。
あまり長時間タイヤに入ったままだと、ララは「外に出て遊びなさい」と言うように近づきます。

出る

「わかったから」
嫌々ながらも外に出て、少しだけ遊ぶ。
「遊んだから、もういいでしょ」みたいに、すぐにタイヤに戻る。(笑)
女の子は、なかなかです。
(タイヤに爪を立て、ガリガリさせるのは、ひとつの遊びみたいですね)

タイヤに入る

「やっぱりタイヤに戻るのね」

覗く

「ここなら大丈夫?」

授乳

かわいいこぐまには、やっぱり甘いララなのです。(^▽^)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました