スポンサーリンク

しろくまにっき 2436



ララ

ひとりでたくさん遊んでくれるから、助かるわ~
その間に、ゆっくり寝ましょ。
今日は暖かい春の陽気になったせいか、来園者も多め。
ホッキョクグマ舎前も、賑やかでした。
プールに新しい水を入れてもらい、大はしゃぎのリラ。
いつもより、水はねがたくさん飛び散っていました。


キャンディと

おもちゃや水音に誘われてか、キャンディも様子伺い。
ニオイに反応して、リラも様子伺い。

リラ

人間のニオイは慣れっこだけど、
他の動物のニオイは、要注意。

居ない時体は

人止め柵内のサインボード。
内容は変わりませんが、フォントが変わりました。(^^)
前回のはこちら→しろくまにっき 2432
今日の一場面。
リラがプールで遊んでいる間、ララはプールサイドでひとやすみ。
キャンディの姿に気づいてしまったララは急変。
すぐさま、リラをプールからあげて、警戒モード。
リラもしばらくは、警戒していましたが、
すぐに遊び再開。
「姿がみえなくなったら、平気だもんね~~」
さすがリラ。(^^)
ララは屋内に入ってしまいました。
リラの激しい水音は、しばらく続いたのでした。
そのあと、自分でフンをポットン!(^_^;)

コメント

  1. みみ より:

    さすがララ
    すごい危機管理能力
    あんなにかんでもプールからだすのですね
    すばらしい~

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました