スポンサーリンク

しろくまにっき 2838


ミニ管


最近の大ヒットおもちゃは、黒いミニ管。
長い配管を、短くカットされたものです。


5個


今日はそのミニ管に、消防用ホースを通し、
4連おもちゃになっていました。


くわえ


リラは、1個を口に咥え、5連が出来ました。


落とす


あ、落ちちゃった!


ララサザエ


ララの技は、いつも神ってます。
左下のミニ管が真横に来れば、サザエさん。
もう1個ミニ管が増えれば、ララの花。


はっぱ


伸びてきた草を、なんとか取りたい、ララとリラ。


口


葉っぱを食べたララ。リラはララの口の中につっこみます。
「リラにもちょうだい」かな?


犬歯


ララの右下犬歯が、短くなったような?
前と変わりないかも?


ヤナギラン


檻の前の人止め柵内には、現在1本のヤナギランがあります。
もうすぐ咲きそうです。



朝から、4連おもちゃで遊んでいたリラ。
そのうち、おっぱいをねだりながら、後追いを始めます
ララはすぐには与えず、しばらく渋り、プールに入ってしまいました。
ララがプールに入ると、あがるのを待つしかないリラ。
早く上がれと、おもちゃを引っ張ります。
ララは、リラもプールに誘い、授乳間隔引き延ばし作戦かと思います。
待ちきれないリラは、おもちゃをララに投げつけて、思いをアピール。(怒ってる?)
ララは、わざと、リラの好きなおもちゃを被り、
リラを水に誘い、作戦成功。
プールで遊び始め、おっぱいのことを、一時、忘れたリラなのでした。


デナリ


今日は1日雨が降ったり止んだり。
デナリは、のんびり過ごしていました。

今朝は、フジテレビの『空旅をあなたへ-PREMIUM SKY-』の撮影が、動物園内でありました。
ホッキョクグマ舎前でも行われたので、もしかしたら、登場するかも?(オオカミ、猛禽など)
放送地域は一部のため、北海道では見られず残念。
8月1日(火)22:54~23:00から、
しばらく北海道シリーズが続くようなので、何週目に登場するかは、わかりません。



コメント

  1. ココラバ より:

    かぶりものといえばララ♪
    リラは何回、ママに向かっておもちゃを放り投げたかな…
    お風呂に浸かったまま余裕の母さん(私ならいいかげんにしなさいとキレてます。笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました