スポンサーリンク

しろくまにっき 674



親子

獣舎内に落ちている、木片チップを見つけては、口に入れて楽しむこぐま。
ポリタンクや浮き球には興味を示さず、むしろ警戒しているような気さえします。


身長

現在、立ち上がると、1メートル弱くらい。

楽しい

今日も、真っ黒になるくらい、思いっきり遊びました。
雪と壁に出来る隙間、排水の穴、そこから出て来る水・・・
面白いことがたくさんあるようです。

寝る

しばらく遊んで、おっぱいを飲んで、おやすみなさい。
真っ黒な姿も、後になれば、思い出写真。
チョロチョロ出て来る水に、興味津々。

プール

時々、プールに水を入れ、雪解けを進めているようです。(今日の雪解け状態)
あとは、きれいに掃除して、プール開きの準備。
こぐまのプールデビューは、4月16日(土)を予定しているそうです。
円山動物園HP

近い

お隣は、同居再開。
近いっ、近いよ。

タイミング

デナリは、タイミングを伺っているようす。
しばらく、この距離をキープしていましたが、
デナリが、キャンディの頭をパクッとしてしました。

口

やめてーーーー!!(キャンディ)
↑これが、楽しいデュエット写真なら、いいのですけどね・・・
ララとこぐま、デナリとキャンディ、その間の風子。
何かと、気になる世界の熊館なのです。

コメント

  1. ボコ より:

    こりゃまた立派なクロクマですね(笑)
    いっぱい遊んで真っ黒におなり!
    と思いつつ、白クマなんだからやっぱり
    白くいて貰いたいですね。
    早くもプール開きですか~。明日は雨模様の様ですが
    気温は高そうですし丁度良いかもですね(*゜▽゜)ノ

  2. MAYU より:

    ボコさん
    プールデビューした途端に、上旬に比べて気温は下降気味。
    まだまだこれからに、期待したいと思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました