スポンサーリンク

しろくまにっき 2520



デナリ

牛骨をもらったデナリ。
誰にも邪魔されず、ゆっくり屋内で楽しんでいました。


お知らせ4頭

最近、毎週日曜日には、牛骨と鶏肉をもらっているホッキョクグマたち。
(デナリは奥歯がほとんどないため、丸鶏は給餌されません)

登場

わくわく登場、リラとララ。
真っ先に鶏肉へ行くのかと思いきや・・

赤ポリ

今日のリラは、新しい赤のポリタンクに飛びつきました。
しかしさすがに、途中で思い直し、鶏肉を取りに戻りました。

骨

鶏肉を完食したあとは、骨もかじり、赤いポリタンクで遊びと、
満喫していた様子のリラでした。

キャンディ

牛骨をもらったキャンディ。
今日は屋外でかじり、その後はプールに運び遊んでいました。

ブルー

昨日と同時刻・・・
今日もホッキョクグマ舎前に居たところ、
ブルーインパルスの本番の飛行が行われ、
円山方面にも何度か飛んできました。
丘珠空港の航空ページェントに行かずして楽しめた、
幸運なひとときでした。
おもちゃ交換での、鶏肉への反応です。
リラは鶏肉をスルーし、赤いポリタンクを隣へ運んでいってしまいます。
ララは、鶏肉を2羽とも食べようとしたのか?2羽を咥え、一旦置きます。
結局、1羽を確保した状態で、ニンジン、リンゴを食べていくララ。
リラが戻ってきて、置いてあった鶏肉を持って行きました。
今日は、仲良く1羽ずつ食べられました。
ララのおとな(母親)の対応が光ります。(^^)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました