スポンサーリンク

しろくまにっき 113

TOP


開園して間もなく、今朝はどしゃぶりの雨。
お客さんも、屋内に退避中か、さすがにここまで上がって来ないなあ~
マーは、時々雨を舐めているようにも見えます。(^^)


大雨


ぬれ


大丈夫


プールに入ったわけでもないのに、体からたくさんの水が滴り落ちています。
いっしょに


実際、雨の中でも、特別動きが変わるわけではないようです。
クー


一方クーは、ひとりプールで遊んでいました。
ゲーム


10時過ぎくらいから、少し雨が弱まってきました。
マーもプールインして、楽しく遊びました。
ラスト


雨の中の観覧も、少し大変ですが、なかなかおもしろかったりします。(↑マー)
今朝の大雨は、傘を持っていても、服はずぶ濡れ。
服が濡れるのはまだしも、カバンの中身もろもろが濡れるのはイタかったりします。



大雨の中、お立ち台で座るマーと、プールで遊ぶクー。

コメント

  1. ネンネひつじ より:

    MAYUさん! 雨の音の大きさにビックリです。
    雨をも、物ともしないのは 
    みんな、凄いぞかっこいいなぁ

  2. MAYU より:

    ネンネひつじさん
    実際に見ると、もっと迫力を感じますよ!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました