スポンサーリンク

しろくまにっき 3340


リラ


つい1時間前まで、1本の牛骨だったものが、
リラのハードな扱いにより(笑)、こんな小さくなってしまいました。
階段を上る、後ろ脚の形が可愛いリラです。


牛骨


1本の大きな牛骨を、プールの中で投げているうちに、真っ二つに割れてしまいました。
リラは遊びをやめて、早速、髄をほじくり、味わい始めました。
これが始まると長い。
暇な時間が少なくなり、集中する時間が長くなるのは、いいことかな。


堀


それからも、堀に落として、さらに割ったりしていました。
経験を積んだことにより、牛骨の割り方は、ある程度わかっているようです。


立つ


北側が気になるのか、突然、立ち上がったリラ。


リラ寝る


その後は、昼寝タイム。


デナリ


デナリは、仰向けになって、休息。


昼寝


ララは顔が見られず、残念。



今日の様子です。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました