スポンサーリンク

しろくまにっき 1583



マルル

葉っぱ見つけたよ~
放飼場の真ん中で、仁王立ちのマルル。(^^)


ララポロ

今日も、公開制限解除の時間(13時30分)はまったり。
屋内に入ってしまい、しばらく出てこない状態が続きました。(ララとポロロ)
1時間ほどホッキョクグマ舎を離れて、戻ってくると・・・

マルポロ

プールに入って遊んでいた、ポロロ(左)とマルル(右)。

じゃれ

ポロロの鼻には、落ち葉が乗ってます。
またもやララがプールで用を足してしまい、
双子が遊びながら、それを散らすという状況になっていました。(^_^;)

ララも

途中から、ララも参戦。
ポロロVSララ、観戦者マルル。

まるララ

今日も、助走をつけてアタック!のマルル。
賑やかな遊びで、盛り上がったころに、15時30分。
隣の檻の部屋に移動して、夕飯をもらう親子でした。

コメント

  1. なお より:

    動物にとって、汚い、臭い、という概念はないわけで、人間だけがそう感じ表現している、らしいです。
    ララトイレのプールを散らして遊ぶ、なんて、してほしくないけど、仕方のない事なんですよね。
    まだまだ、ララには太刀打ちできない双子ちゃん。
    もし、このまま来年も同居が続けば、もっと力がついて、姉、兄ができなかった経験で多くのことが学べるのではないでしょうか。
    そうなればララにとっても、初体験。どんな接し方になっていくでしょう。

  2. はな より:

    おもちゃが無い分、葉っぱが大切なおもちゃ!
    葉っぱを見つけて喜ぶマルルに、葉っぱをお鼻にのっけたポロロ。
    とってもカワイイです★
    双子ちゃん、まだまだ「お母さんにはかなわない」ですね(笑)
    仲良く遊んで楽しそう。
    冬も親子にとって沢山楽しい時間になりますように☆

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました