スポンサーリンク

しろくまにっき 3375


デナリ


ぼんやりと、何か考え事ですか?

いつも歩いてばかりのデナリですが、
ようやく、ゆっくりする姿を見せてくれるようになったかな。


ララ檻


ララプールは、今日は水換えが行われています。
水が、ある程度貯まるまでは、檻の扉が閉鎖されています。


ララ白


おもちゃが用意され、扉が開くと、真っ白なララの登場です。
大きな浮き球や、青いボールに反応し、遊んでくれるかな?と思いましたが、
プールサイドから確認しただけで、再び屋内に戻ってしまいました。


水中


往復歩きをしていたデナリが、プールイン!


アタック


一昨日、デナリが一瞬アザラシアタックをする様子を、陸から見ましたが、
今日は、水中トンネルから、その様子を見ることが出来ました。
さすがあずきちゃん、毎度いい仕事をしています。(笑)


草原


プールから上がると、今度は草原で休み始めたデナリ。


首


丸太で首をスリスリ。


保護色


あちこち寝場所を変えています。


寝る


よっ!見事な保護色!


草の上


へへへ・・・


足裏


今は、いい休み場所を探している最中かもしれません。
このあと、急に雨が降り始めてきたので、動物園を後にしました。



これから、もっとアザラシアタックを見せてくれるのか?
それとも?
今後のデナリに期待です。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました