スポンサーリンク

しろくまにっき 2021



獣舎

気温は低いですが、今日もいい天気でした。
雪の照り返しが眩しく、うっかり雪焼けしそうです。(^_^;)


デナリ

デナリは、食後らしく、放飼場の中央で、横になっていました。

のび

熱帯鳥類館へ移動し、違う角度からデナリを見てみます。

頭

そろそろ起きようか・・・

振り返り

どうしようか?
でも結局また寝ます。
なんだか、気持ちよさそうでした。
現在、ララのペースに合わせ、給餌に行っている担当さんによれば、
ララの毛は、まだ白いそうです。(汚れていないということ)
(昨日は4日ぶりの給餌だったそう)
赤ちゃんが寝室に出始め、遊び始めたら、
なりふり構わずで、汚れてしまうかもしれませんね。
昨年2月6日(木)のポロロとマルルの映像です。
午前中のダイジェストです。
朝、寄り添いのんびり寝始めた、ララとマルル。
ポロロはひとりでフタ遊び。
雪まみれの体で、寝ているララとマルルのところへ行き、
ここでもまた、フタ遊び。
昨年2月6日(木)のポロロとマルルの映像を、もう1本。
11時30分からのホッキョクグマガイド、ノーカット版です。
2012年2月6日(月)のアイラの映像です。
札幌の最高気温は3.3℃と高く、雪面は溶けて、ツルツルになりはじめていました。
そのため、アイラの滑りも好調のよう。
夕方になり、授乳。
閉園時間が近づき、お立ち台の上で、隣の獣舎のキャンディ方面を見ているようでした。
2010年2月6日(土)のイコロとキロルの映像です。
吹雪の中で、楽しく遊ぶ様子。授乳シーン。
この日は、お隣で、午後からさつきのお別れ会が行われました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました