スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 8

2頭


今朝は、大雨が降っていましたが、公開開始時間になると、少し弱まりはじめ、ほっ。
屋外へ出る直前、屋内の、木の上の方に上がってしまっていたこともあり、
今日は、抱っこで登場となりました。
大雨でびっしょり濡れている台の上に置かれ、キョトンとこちらを向いている子供たち。


お母さん


隣スペースにいたリーベには、早速、子供たちのいる方へ入って来てもらいます。
(リーベがいる状態では、人間は入れませんので、一時移動してもらっています)
どうやって


同室になり、ほっとしたリーベは、早々に高い台に、登ってしまいました。
この場所からお母さんが上がるのを見て、自分たちも上がろうと、必死に練習している子供たち。
パンチ


無理だと諦め、水遊びを始める子供たち。ぴちゃぴちゃ。(雨なのに・・・)
じゃれ


スペースのあちこちを使い、楽しく遊ぶ子供たちでした。
体重


今朝は、テレビ東京「やりすぎコージー」(月曜21:00~)の取材が入っており、
アンタッチャブルの柴田さんが来園。
子供たちの体重測定も、体験されていました。この様子は、夏休み中に放送予定だとか。
(他にも、カバやホッキョクグマも取材されていましたが、どこがどれだけ放送されるかな?)
2頭


順調に成長中です。
(単位:g)
体重


収容


今日は雨なので、早めに収容。もちろん抱っこで。
屋内では、馬肉をあむあむ食べていました。



さすがヒョウ!ぴょんぴょん跳ねまわります。

コメント

  1. ネンネひつじ より:

    ♪効果音が ピッタリとはまっていて
    可愛さ度が UPしてますねー (*^。^*)

  2. MAYU より:

    ネンネひつじさん
    どうもありがとうございます。

  3. poo より:

     画像を観る限り子供らしいあどけない表情はしてませんね 顔付きがしっかりしてるのかな
    2匹が並んでちょこっと座ってる一枚目の画像を観た時(突拍子のない話ですが)八つ墓村に出てくる双子のお婆さんが頭に浮かびました・・・・・
    でもやはり唸り声はそのへんのネコと違って迫力ありますね 

  4. MAYU より:

    pooさん
    双子のお婆さんですか・・
    そういえばあんな風に、座っていたような・・・(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました