スポンサーリンク

しろくまにっき 932



朝

開園直後は、どうやらまだ屋内で寝ていたらしく、
9時半くらいになって、ようやく「おはようございます」の登場。
今朝は雪も時々ちらつきますが、青空も見える穏やかな朝。


おしり

「ねえねえ、何してるの?もう一度寝ようよ」
とでも言っているかのアイラ。
屋内で聞こえた音が、気になって、しばらく扉のところに張り付いていたララでした。

おなか

そのうちに、気が済んだようで、いつもの窪みに収まる親子。
ララは、大胆にも、アイラに足を乗せようと・・・
さすがに、アイラは嫌がりました。(笑)

青空

青い空、白いクマ。
そんな朝の様子を。
獣舎の周囲には、動物の足跡が見られました。キツネ?
それにしても、かなりの際を歩いています。
落ちたら、エライことになりそうで・・・
こちらは、昨日(1月3日)の様子です。
荒れた天気の中でも、楽しそうに遊んでいたアイラでした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました