スポンサーリンク

しろくまにっき 2766


デナリ


賑やかだった大型連休が終わり、
静けさが戻った月曜日。
今日も、風が強めに吹いていました。
エゾヤマザクラはすっかり葉桜になってしまい、
今はソメイヨシノがきれいに咲いています。


リラ


朝のうちに遊んでしまったのかな。
今日は、終始まったり。
いや逆に、まったり出来るくらい、静かになったということかな。


リラ2


連休中は、檻の傍に行くこともままならない時間がありましたが、
ようやく落ち着きました。


ニオイ


夕方15時過ぎになると、左側に移り、中央扉が閉鎖。
右側の清掃が始まります。
ララとリラはそのまま、明朝まで左側のみで過ごします。


授乳


授乳タイム。
連休だろうが、連休明けだろうが、これだけは毎日続いてます。



リラは、プールにおもちゃを入れたり、アタックしたりする事はありましたが、
それは長く続かず、のんびり過ごしていました。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました