スポンサーリンク

しろくまにっき 2264



デナリ

止み間はあるものの、ほぼ一日雨。
札幌の最高気温は、14.0℃でしたが、数字以上に寒く感じました。
雨のせいですね。
デナリは、広い放飼場に出ていました。


腕

檻展示の時には気づきませんでしたが、
右前足にも、一部毛がカットされていますね。
採血した場所かな。

プール

プールの水は汚れており、デナリのおしりはきれいになっていました。
プールには入ったようです。

上

寝室でたっぷりと昼寝していたリラ。
土砂降りの雨で起こされたのか、外に出てきました。
悪天候の日は、来園者も少なめ。

立つ

夕方のリラタイムの始まり。
生後9ヶ月、大きくなりました。
明日から、いよいよ広い放飼場でたくさん遊べる予定。

キャンディ

キャンディは、いつもの左側の寝室が閉鎖され、
右側の寝室が開放されていました。
そろそろ産室の準備が始まったのかな。

紅葉

雪が積もる頃には、デナリのお腹も白くなっているでしょうね。
遠目に確かめることは出来るかも。

紅葉2

ホッキョクグマ舎周辺の紅葉は、只今見頃。
夕方のリラの様子です。
16時頃から動きがよくなってきたリラ。
放飼場でのデナリの様子です。

コメント

  1. ララら〜 より:

    デナリマロ。平安朝かしら?
    へそ天するともれなく太陽の光をたくさん浴びれるのであったかいかも。黒毛も貴重ね。
    リラの目は茶色なのかしら?光の加減かな?
    広い放飼場には移れたかな?

  2. みみ より:

    デナリと紅葉
    なぜか男前に見える
    リラのしっぽの毛はデナリににてるのかな?
    ずっと見てるとわからんようになる

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました