スポンサーリンク

しろくまにっき 3113


リラ


リラ、行きま〜す!
元気よく飛び込んできたリラ。


ララ


続いてララも、飛び込んできました。


立つ


縁に立ち上がるララ。


気になる


今日は、やたらと何かに反応している親子。


上


見上げています。


ララ舌


授乳中も、気にしているララ。
舌の先は割れています。


授乳


ニオイに?人に?
鼻を突き出しているというより、見ていた感じなので、
人に反応していたかもしれません。


お立ち台デナリ


反対側に、デナリはいましたが・・


洞窟


今日は、洞窟の中に、カットニンジンがたくさん置かれていました。
一度に全部食べてしまわずに、時々やってきては、つまんでいました。
近くにカラスが飛んできていましたが、不思議と手を付けません。
気づかないだけでしょうか。


水


2階部分の広場の排水口が詰まっていたようで、
広範囲に深い水たまりが出来ていて、驚きました。
パッと見、透明でわかりません。


壁から


雨の日は、ガラス面に白い水が、ツーと流れ落ちています。



今日の様子です。
プールで遊ぶ時間もありましたが、歩く時間も長かったです。



コメント

  1. ばう より:

    飛び込んだララさんの回りが炭酸飲料のようにシュワシュワ泡ができて綺麗ですね。空気を含んだ体毛から出ているのでしょう。
    縁に立つララさんは、お客さんを見てますね。その場にいられたらラッキーですね♪

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました