スポンサーリンク

しろくまにっき 1759



ララ

ララのお願いポーズは、もうすっかり有名ですが・・・


キャンディ

時々、キャンディも、猛烈にアピールする時が。
ポーズはありませんが、身を乗り出し、熱い視線を送ります。

キャンディホッケ

うん、うん、おいひぃわ・・・

キャンディ

小腹が満たされれば、気分は上々。
夕飯まで、がんばれるわ。
そんなララとキャンディの、ランチタイムの様子。

キャンディ

頑張ろうと思ったけど、やっぱり食べたら眠くなるの。

お休み

そうよ、夕飯までのんびりしましょ。

まくら

さて、オレも寝るとするか・・・
タイヤまくらの準備を。

デナリまくら

おやすみなさい。
デナリの昼寝の様子。

フタ

昨日は、堀へ降りられるように、防護ネットが外されましたが、
開園時間中、堀に降りることはしなかったデナリ。
今日来てみると、ヤナギが少し動いており、おもちゃも一部移動していました。
でもフタは、放置のようです。

コメント

  1. なお より:

    デナリは仰向けになると、必ず右手(右前脚)でわき腹をこちょこちょと掻くような仕草をみせますね。
    癖なのかな? 可愛い仕草で、にっこりなってしまいます。
    子育て中のカラスにもプールの中の食べ物は手が出せないようですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました