スポンサーリンク

しろくまにっき 2688



リラジャンプ

檻を登ったのではなく、この場所まで、一気にジャンプ出来るリラです。
2段目ですよ!
跳躍力は、幼い頃から長けていますね。
雪が強まり、凍える寒さの中、
リラの遊びが止まらず、震えながら付き合いました。(笑)



雪ケーキ

今日は、ララとリラが収容されている間に、清掃とおもちゃ交換がされ、
雪のケーキ風な餌が用意されました。



アオタマ

久しぶりの大玉でも、少し遊んだリラです。



おもちゃ交換と給餌の様子です。
収容時にはトレーニングも行われていました。



ホース

今日の一番のお気に入りは、ホースで繋がった湯たんぽ。
引っ掛けたり、外したりが、思い通りに操作出来ていたので、すっかりハマっているようです。



ララはずす

ララは、「また取れなくなるから、止めなさい」という感じで、外そうとしますが、
リラは、自分のしたいようにさせて欲しいと、抵抗します。



正面

檻ジャンプを繰り返すリラ。
なかなかダイナミックです。
スタートする場所を、いろいろ変えて楽しんでいます。



生後4ヶ月の頃から、同じような行動を取っていたリラです。

かなり長い時間、湯たんぽで遊んでいたリラでしたが、
最終的には、複雑に絡ませてしまい、遊べなくなってしまいました。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました