スポンサーリンク

しろくまにっき 2083



あそぶ

堀を駆けまわっているこぐま。


とぶ

跳ぶ。

飛ぶ2

跳ぶ。

ふりまわす

振り回す!(ララ)
あっちへこっちへと、親子で楽しそうに遊んでいた午前。

あれ

上に上がると・・
あれ、お母さんが寝室から、まで出てこない?

水

ぷは~~っ
水を飲んでいました。

全体

おなかが空いたので、たっぷり飲んで、昼寝です。(11:11)
週末は、高見の観覧台が開放されます。
好天の今日は、来園者も多く、賑わうホッキョクグマ舎前。
所要のため、ここで退園。

午後

13時50分、再び訪問すると、同じ場所で昼寝中。
なんでも、一度起きたけど、授乳してまた昼寝したとか。
昨日同様、昼寝時間が、かなり長くなってきました。

右

目覚めたのは、14時25分過ぎ。
しっかり寝たあとは、また授乳。
おなかがペコペコの時は、右側のおっぱいも少し飲んでいましたが、
今日は、いつもよりもたっぷりめに飲んでいるよう。
体の成長も著しく、飲む量も増えてきたようですね。

横

まどろみならが、またおっぱい。(これは甘えた感じ)
授乳後の、まどろみの様子です。

座り立ち

たっぷり昼寝の後は、スイッチが入り、遊び始めるこぐま。
ひとりで、堀に降りてしまいます。
ララも、ふと心配になるよう。
ファッ、ファッと探し回っていました。

おしり

今日は、ララの後退なしに、スムーズ収容。(15時07分)
こぐまが堀に降りてしまい、探し呼ぶララの様子。
呼べばすぐに上がってきます。
一日の生活のリズムが、安定してきたかな。

コメント

  1. たまこ。 より:

    うーーーん、なんで同時に部屋に入ろうとするかなあ。。。窮屈だと思うんだけれども。順番に入ればいいのに。。。。

  2. なお より:

    観客の方の言葉が興味深いです。
    可愛い、小さい、が一番多く発せられる言葉ですね(笑)
    全く、同感です。
    デナリも、褒めてあげてほしいなぁ。功労者ですもん。

  3. ホワイト家母 より:

    イコロ着いたかな・・・

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました