スポンサーリンク

しろくまにっき 1898



キャンディ

窓辺のキャンディ。
いつもは顔さえ見せず、屋内に篭っていることが多いキャンディですが、
珍しく、顔だけ出して、お休み中。
今日は、弱い雨が降ったり止んだり。
肌寒い一日です。


耳

耳折れキャンディ。わんこ風。

デナリ

デナリは屋根のある下で、お休み中。

ラッコ

それはそうと、皆さん、事件です。(おおげさ)
ララのラッコースが変わりました。
お立ち台下の中央辺りから、縁に向かって背泳ぎを繰り返していました。
今日は、変えてみたい気分だったのでしょうか?
思い切って、横断コースにしてみては?と提案したいのですが・・・
(思いっきり、蹴伸びしないといけないですね)
今日のコースです。
定番コースも1度だけ泳ぎましたが、あとは、ずっとこのコースでした。

きのこ

不安定な天候が続いているせいか、
人止め柵前の植え込みのところから、きのこがたくさん顔を出しています。

コメント

  1. あっちっち より:

    1枚目の まったりキャンディ。
    物思う秋ですね~。
    「ごはんまだかな~」かもしれませんが(^_^;)
    さて、横断ラララッコ、見てみたいですね。
    でも、MAYUさんのおっしゃるとおり、思い切り蹴伸びしちゃうと、
    背泳ぎレースのスタートみたいになっちゃって、
    それはそれで、まったりラララッコとはかけ離れるかな・・と。
    ララなら、手足を起用に動かして、ラララッコをキープしながら
    横断できそうな気がするんですけどね。
    やってくれないかな~~、横断ラララッコ。
    そして、最後の写真で、なめこのお味噌汁が飲みたくなった
    私でした(^_^)v

  2. なお より:

    気分で変えてみたのかな?
    背泳ぎになる時の足蹴りが見れないのは残念。
    見てる側も新コースに慣れなくては。

  3. ふみ より:

    キャンディちゃんは、定期的に(?) 乙女モードになるような気がします。
    この可愛さは、デナリんに秘密にしたいかも…
    ララちゃんは、お客さんの「カワイイ」って声が絶対聴こえていますよね。
    秋の空と背泳ぎ、似合うなあ。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました