スポンサーリンク

しろくまにっき 2353



ポール

雪が積もり、滑りやすく、狭い所でも、
ポールを使って、上手く立ち上がることも出来ます。


ポリ

今日のアイテムは、青いポリタンク。

顔

これ、上にあげたいな・・
何度か、咥えながら檻登りをしようとしてましたが、
今日のところは、失敗しました。

右手

仕方ないので、いつもの檻登り。
今日は右手を屋上に出して、雪下ろし。(笑)

デナリ

さて、オレも遊ぶかな・・

雪大玉

大玉転がしで。
リラの檻登りの様子と、デナリの大玉遊びの様子です。
日課の親子レスリングタイム。
リラは台の上から、全身をつかってアタックしていました。
1歳を過ぎると、力もついて来ます。
それでも、ララの技で、プールに落とされたり、
自分で扉にぶつけたり、相変わらずのリラちゃんです。

コメント

  1. ももゆき より:

    リラちゃん、どんどん、檻登りが上達してますね‼
    檻の構造がはっきりとは分からないので、今以上、上に行くことは無い?もしかしたら、上の、横に渡している部分にぶら下がりかねないのか?
    そして、真ん中のポールも、つかまって立つだけでは満足せずに、何だかその内、登り棒にする気でしょうか⁉
    パワフルリラちゃん、頑張れ🚩😃🚩

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました