スポンサーリンク

しろくまにっき 137

TOP


お昼寝から目覚める時・・・
あっさり起きて、すぐ行動に移す時もあれば、
こうして、しばらくまどろんで過ごす時もあります。
(左から、マー、ララ、クー)


じゃれ2


それぞれに、気持ち良さそう&幸せそう。(左からクー、ララ、マー)
じゃれ


でれでれです。(左から、クー、ララ、マー)
いつも、さりげなく、甘えるのを我慢してるっぽい、クー。
しばらくそんな幸せな時間を過ごしたあとは、また楽しげに過ごす、しろくま親子。
正面


今年の夏は、涼しくて過ごしやすいわ~
クー


やめられない、ここの楽しさ。(クー)
ラスト


みんなを、ドキドキわくわくさせてくれます。(マー)



今日の昼寝のお目覚めシーンから、激しいガチンコ勝負まで。

コメント

  1. チエ より:

    マーのほうが甘え上手なのでしょうか?クーの、自分も甘えたいのに我慢して気を紛らわせているような姿に、いつも心打たれています。優しい子なのかな?
    話は変わりますが、ツインズが近い将来に海外の動物園へ行くかも?という噂を聞きました。本当ならば、少しショックです。時期をなるべく先に伸ばして欲しいですね‥。

  2. MAYU より:

    チエさん
    どちらも甘えっ子ですが、どちらかというと、マーの方が、べったり度が高いと思います。(^▽^;)
    兄弟同時には、やはり難しいので、どちらにとっても我慢が必要なんでしょうね。
    双子は、いずれ近いうちに、他園に行くのは、間違いないでしょうね。
    寂しいですが、意外に早いのかもしれません。
    あまり、考えないようにしてます。(^▽^;)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました