スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 32

TOP


平成21年5月2日に生まれた、ユキヒョウの赤ちゃんも、もう生後3ヶ月。
日々運動能力を高めています。
今日は、キラリと光る、メスッチの瞳。


登る


いつも、あと一息のところで、上がれないメスッチですが、
今日は、要領を得たように、ヒョイと最後の踏ん張りがききます。
視線


ついに、登れました!
いつもは、見上げる視線が、今日は見下ろす視線。
歩く


こうなると、楽しくて仕方ない。あちこち探検です。
高い


行けるところ全てを、歩き回ります。
登れた


満足げなメスッチ。
しっぽ


お母さんのマネして、ちょっと横になってみる。
お母さんより、小さくて細いしっぽが、同じように垂れ下がります。(^^)
オス


まだ上に登れないオスッチは、なんとなくつまらなさそうにも、見えてしまう。
きっともうすぐ。
甘える


それを察してか、お母さんが時々下りて来てくれると、
嬉しくて、いっぱい甘えてしまう、オスッチでした。



高い所に、登って上がれるようになったメスッチ。
下りる時は、ジャンプで飛び降ります。
今日の、屋内入りの様子。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました